キャシーズチョイスのC-マックスローション、2本目に突入しましたので1カ月使った口コミを書きたいと思います。

>>キャシーズチョイスC-マックスローション1本目使用中の口コミはこちら<<

 

キャシーズチョイスC-マックスローションを1カ月使用した口コミ

キャシーズチョイスC-マックスローション

まず容器のデザインが変更になっていました。成分や容量に変更はありません。

 

↓こちらが旧デザインです

キャシーズチョイスC-マックスローション

 

もともとシンプルなデザインでしたが、新しいデザインは更にシンプルになっていますね♪

 

C-マックスローションは100mlと大容量なのですが、コットンを使っていたら2週間くらいで半分ほどになってしまったので、途中から手で付けるやり方に切り替えました。そうしたら残りの半分が1カ月もちました^^

なので、使う量にもよりますがコットン使用で約1か月、ハンド使用で約2か月はもつ量かなと思います。コスパの参考になれば。

 

1か月C-マックスローションを使ったお肌の状態ですが、

  • 1か月前に比べてニキビ跡がファンデで隠しやすくなった
  • 1か月前に比べてニキビができにくいお肌を保つことができた

と感じています。(※個人の感想です)

 

少なくとも私のお肌には合っているようで、皮膚をすこやかに保ち、肌荒れを防いでくれています^^

 

毛穴に関しては私は元々そんなに悩んでいない方ですが、これまで時々「うわっ、今日はなんか開きが目立つな~・・・」と感じることがあったのですが、肌がひきしまった感じがあります。

 

ファンデーションブラシとスポンジ

 

今はまだファンデーションでカバーしやすくなったところですが、目標はおしろいでカバーできるすっぴんに自信が持てるお肌です♪

キャシーズチョイスC-マックスローションなら、私のこの目標をサポートしてくれるんじゃないかなと期待しています。

次はイオン導入器がプレゼントで貰える予定なので、すごく楽しみです♪

 

詳細を知りたい方は公式サイトを見てみてください

>>美容のプロが愛用する実力派化粧品 【C-マックスローション】<<

 

【ブログ内関連記事】