ニキビ跡に悩む人に大反響の導入型柔軟化粧水「リプロスキン」。

リプロスキンはこれまでお試しができず、購入するには通常価格を支払うか、定期コースで4回の継続を前提に少し安く買うしかありませんでした。

ですが、2017年4月1日より「お試しキャンペーン」が開始されることになったのです!

 

リプロスキンお試しキャンペーン

これまでの
リプロスキン
リプロスキン
お試しキャンペーン
通常価格 5,600円 ×
定期価格 4,480円 2,490円
定期購入
約束回数
4回 なし
容量 100ml 50ml

※キャンペーン終了日は未定

 

大きな変更は、

  • 定期購入のお約束回数がなくなる
  • 商品価格が下がる

ことですね!

 

どうしてもっと早くやってくれなかったのか・・・!

 

私がリプロスキンを購入した時にもやっていて欲しかったこのキャンペーン!!><

 

定期購入回数4回の約束がないってだけでも、初めから定期コースでお得に購入することができるのに、更に商品価格も下がっているって!!

お試しキャンペーンは100mlではなく50mlなので、半額近くの値段になるのも当然といえば当然ではありますが、お試しで使うなら適度な量で適度な価格の方がちょうどいいですよね。

リプロスキンお試しキャンペーンはこちら

リプロスキンの特徴

リプロスキンは下記の特徴を持つ化粧品です。

 

  1. 導入型柔軟化粧水
  2. 肌への浸透力を上げるトリプルブースターシステムを採用
  3. グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス、コラーゲンなどの美容成分配合
  4. 無添加、日本製、医薬部外品
  5. ニキビ、ニキビ跡ケア化粧品で5冠達成

 

導入型柔軟化粧水とは、化粧水や美容液をお肌に浸透しやすくするために使う化粧水のことです。

ビタミンCやフラーレンなどのニキビにいい成分が入った化粧品を使ってケアしていると思いますが、どんなに高価な化粧品でも、どんなにいい成分でも角質層まで浸透しなければ意味がありません。

ですがリプロスキンを先に使うことで、「水溶性・油溶性・潤い」のトリプルブースターシステムで必要なうるおいや美容成分を効率よく角質層まで届けることができ、ニキビやニキビ跡のない健やかなお肌へ導くサポートをしてくれます。

簡単に言えば、スキンケアの効率が良くなるという感じですね。

 

リプロスキン自体も、ニキビの炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムや、肌のターンオーバーを整えるプラセンタエキスなどの美容成分が入っているので、ニキビができている時も安心して使えるようになっています。

 

繰り返しになりますが、
どれだけニキビやニキビ跡に効果があるという化粧品を使っていても、お肌の角質層まで届かなければ化粧品の無駄遣いです。

リプロスキンを使うと角質層までの通り道を整えてあげることができるので、リプロスキンのあとに使う化粧水や美容液の有効成分が角質層までしっかり届くようになります。

 

これまでニキビにいいという化粧品を使ってきたけどなかなか良くならないと思っているなら、せっかくの化粧品が無駄になっている可能性がありますので、化粧水や美容液による直接的なケアだけでなく、準備段階のケアも考えてあげて欲しいのです。

 

管理人のリプロスキンの口コミを見てみる

リプロスキンお試しキャンペーンはこちら