微弱な電流を用いて美容成分を皮膚の深いところに浸透させ、スキンケアができるイオン導入器。

手やコットンでお肌に美容成分をつけた場合と比較して、数十倍の浸透力があると言われており、ニキビ跡などの肌悩みが深い方ほどイオン導入に興味を持ったことがあると思います。

でもイオン導入器は高額なのでなかなか手が出せない方も多いのが事実。

そこで、イオン導入器が貰える化粧水と、イオン導入にも使えるおすすめの化粧水を紹介したいと思います。

 

イオン導入器に使えるおすすめの化粧水

イオン導入に適しているのは、水分が多く電流を通しやすい化粧水です。

その中でも、ビタミンC誘導体、プラセンタ、トラネキサム酸、アミノ酸などの美容成分がイオン導入にむいている成分です。

それから、防腐剤などの添加物が入っていない化粧水を選ぶことも大事です。美容成分と一緒に添加物までお肌の奥に浸透してしまうことがあるからです。

イオン導入器に使えるおすすめ化粧水1.C-マックスローション

キャシーズチョイスのC-マックスローションという、ビタミンC誘導体配合の化粧水がおすすめです。

 

キャシーズチョイスC-マックスローション

 

C-マックスローションは、皮膚学会で効果が確認されている「リン酸アスコルビルMg」というビタミンC誘導体を使用しており、医療現場やエステサロン等と同濃度の7%を配合しています。

最新の研究では「グルコシドタイプのビタミンC誘導体は、お肌できちんとビタミンCに変換できず排出されてしまい効果がほとんど無い」という事が分かっています。

しかしC-マックスローションはグルコシドタイプのビタミンC誘導体ではありません。

 

C-マックスローションはコットンで使ってもお肌の変化が感じられる化粧水ですが、なんと定期便4回目でイオン導入器が貰えてしまうんです。

もちろん、イオン導入にも安心して使える無香料、無着色、パラベンフリーです。

 

C-マックスローションは、イオン導入器を持っていなくても定期便を続けていると貰えてしまうのが、イオン導入器を持っていないけど使ってみたいと思っている方には凄くいいですよね。

C-マックスローション定期便3回目の梱包物

 

キャシーズチョイスC-マックスローションの口コミと詳細を見てみる

イオン導入器に使えるおすすめ化粧水2.エンリッチローション

サイクルプラスのエンリッチローションは、進化型ビタミンC誘導体であるAPPS(アプレシエ)を使っている化粧水です。

APPSはビタミンC誘導体に比べて100倍の浸透力があると言われており、イオン導入クラスとも言われています。

 

エンリッチローション

 

エンリッチローションの凄いところは、

  • 使う直前にAPPSのパウダーをローションに混ぜる
  • 1か月使い切りタイプ

にすることで、APPSを一番いい状態でお肌に使えることです。

 

サイクルプラスからはイオン導入器は貰えませんが(笑)、乾燥が原因でできてしまう大人ニキビ肌に嬉しい高保湿です。

化粧水の値段やそれ以外のアイテムも非常に手頃で、ラインナップも揃っているのが魅力的です。お試しも大変お得でした^^

 

それから、EGFなどの新陳代謝に関わる成分も入っています。

お肌のターンオーバーが遅くなるとニキビ跡がなかなか改善されませんから、歳を取ってニキビ跡がなかなか良くならないと感じている方におすすめです。

 

また、比較的リーズナブルな価格でイオン導入を続けることができます。

イオン導入器は別途ご自分で用意しましょう。

サイクルプラスのエンリッチローションの口コミを見てみる