今までミルクタイプのクレンジングを使っていたのですが、ミルクタイプは手が肌に触れないようにするクッションの役目が少し弱いのがデメリットだと感じていました。

そこで、リキッドタイプを試してみようと思い、大人ニキビ肌にも使えそうなのを探した結果、シュープリームノイのディープミネラルクレンジングを見つけました。

実際に使ってみてどうだったか口コミを書きたいと思います。

 

シュープリームノイのディープミネラルクレンジングの口コミ

シュープリームノイディープミネラルクレンジング

シュープリームノイのディープミネラルクレンジングは一般的なクレンジングと同じくらいの大きさですね。

大きいなぁとか、小さいなぁといった印象は特に受けないです。

 

ディープミネラルクレンジング購入時のプレゼント

WEBから購入すると、ふわもこリボンターバンがプレゼントで貰えます^^

WEBに載っていた画像とデザインが違うターバン、縫いがちょっと雑という点が気になりましたが、ふわふわしていて手触りが最高♪♪

 

10日程ディープミネラルクレンジングを使ってみて分かった事を以下にまとめます。

 

  • 少し重たい感じのテクスチャーだが、落とす時は早くすっきり落とし切れる
  • メイクもきちんと落ちる
  • 洗い上がりが突っ張らない
  • 鼻の頭の黒ずみも綺麗になる
  • ニキビができない&ニキビができそうな不穏な感じがしない

 

メイクの落ちについては下記の写真も参考にしてください。
(上から眉、目、口に見立てています)

ディープミネラルクレンジングのメイク落ちテスト

「くる、くる」とクレンジングをお肌に馴染ませるだけで落ちてくれるので、メイクを落とそうとして肌をゴシゴシ!としなくて大丈夫!^^

それに、ディープミネラルクレンジングは厚みがあり、
手のひらと、顔の肌との間でクッションになってくれるので、その点からも肌に刺激を与えてしまう心配が無くていいなぁと思いました。

特にニキビができている時はなるべくニキビに触りたくないですからね。

 

また、クレンジング自体も落としやすいです!

何回もすすがないと落ちないクレンジングってあるじゃないですか・・・。ぬめりが残ったりとかして。

ディープミネラルクレンジングはそういうことがなく、早くすっきり落とせました。

 

それから、毛穴の黒ずみも一緒に落としてくれるので、鼻の頭や、鼻周りの毛穴が綺麗になりました。

これは使ってすぐというわけではなく、1週間ほど使っていたら「あれ?綺麗になってる」と気付きました。
一気にごっそり綺麗にするのではなく、ディープミネラルクレンジングで洗う程に綺麗になるというのが優しい感じで好感が持てました。

鼻ニキビに悩んでいる方にいいかもしれないです。

シュープリームノイのディープミネラルクレンジングの悪かった点

  • WEBに載っているデザインとは違うターバン(プレゼント)が届いた
  • ターバンの縫いが雑だった
  • 肌のくすみ、ゴワつき・ザラつきには特に変化を感じられなかった

 

WEBに載っているターバンと同じ物がプレゼントされるとは限らない様です(在庫の関係もあるでしょうしね)

また、作りがちょっと雑で縫い目が気になったので、プレゼント目当てで購入するのは辞めた方がいいです。貰えるだけラッキーくらいに思っておきましょう。

 

また、ディープミネラルクレンジングはお肌のくすみやゴワつき・ザラつきにもいいみたいなんですが、私はよく分かりませんでした。

私は普段からピーリングジェルで角質ケアをしているので、そのせいだと思います。

普段ピーリングケアをしていない方はお肌のくすみやゴワつき・ザラつきにも何かしら感じることがありそうです。

シュープリームノイのディープミネラルクレンジングの良かった点

  • クレンジングを使うことでニキビができることがなかった&ニキビができそうな気配もしなかった
  • 毛穴の黒ずみが綺麗になった
  • 厚みがあるのでお肌に刺激を与えにくく、ニキビができている時も安心して使える
  • メイクがきちんと落ちる
  • 洗い上がりがつっぱらず、さっぱりしている
  • 初回限定価格での購入が可能

 

大人ニキビ肌にはクレンジングが合っていないとそれだけでニキビができてしまったりしますが、ディープミネラルクレンジングは安心して使うことができました。

毛穴の黒ずみも一緒にお掃除してくれるので、毛穴ケアにもなって一石二鳥です^^

 

公式サイトはこちら

シュープリームノイ ディープミネラルクレンジング

シュープリームノイのディープミネラルクレンジングの特徴

シュープリームノイディープミネラルクレンジング

ディープミネラルクレンジングは以下の様な特徴があります。

 

  1. 1本4役の多機能クレンジング
    • メイク落とし、小鼻の黒ずみ、肌のくすみ、ゴワつき・ザラつき
  2. 約70%が美容成分でできている
  3. マツエクしていても使用可
  4. 濡れた手でもOK。お風呂で使える
  5. 海藻由来のぬめり成分でお肌を傷つけない
  6. うるおいを逃さない新成分「ヒトコラーゲン」配合
  7. 肌のリズムを整える自然由来成分配合
  8. オイルフリー、弱酸性、無着色、合成香料不使用、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー、動物由来原料不使用
  9. 雑誌「SPRING 通販美容アイテム選手権 大人ニキビ部門」No.1

 

シュープリームノイのディープミネラルクレンジングはメイクを落とすたびに肌が綺麗になる多機能クレンジングです。

SPRINGでは大人ニキビ部門でNo.1に輝いたこともあるそうです♪
それだけでなく、たくさんの雑誌で取り上げられた実績があります。

シュープリームノイのディープミネラルクレンジングはこのような方におすすめ

公式では下記の様な方におすすめされています。

  • 大人ニキビができやすい揺らぎ肌に安心して使えるクレンジングが欲しい
  • 毛穴の黒ずみ、角質ケアも一緒にしたい
  • 25歳~30代後半の方
  • 敏感肌、乾燥肌の方
  • マツエクしている方

 

公式では乾燥肌、敏感肌の方におすすめされていますが、
混合肌の私も問題なく使えました^^

それから、毛穴の黒ずみがどんどん綺麗になるので、鼻ニキビに悩んでいる方にもいいですね。

 

大人ニキビに悩んでいるのなら、
クレンジングはメイクを落とすものだけと思わずに、
きちんと大人ニキビ肌に優しいものを使う様にしてください。

それだけでなく、ディープミネラルクレンジングは毛穴ケア、角質ケアも一緒にできてしまうので、ニキビが出来る原因の対策もできる優秀な多機能クレンジングです。

大人ニキビのケアや予防のために、化粧水や美容液だけでなくクレンジングも今すぐ見直して、これ以上ニキビを悪化させない&繰り返さないようにしましょう。

↓↓↓

大人ニキビには美容成分70%のディープミネラルクレンジング