ニキビ跡のケアにいいと人気のパルクレール美容液ですが、どこで買うとお得なのでしょうか。

これから購入を検討している方のためにまとめてみました。

パルクレール美容液の口コミはこちら

 

 

パルクレール美容液は楽天で買うと損なのか

パルクレール美容液の同封物一覧

パルクレール美容液は公式サイト以外に楽天でも買うことが可能です。

お値段は公式と同じく7,500円(税抜)で、特に楽天だからといって安いといったメリットはありませんでした。

楽天ポイントも貯まるし、楽天で買おうかなと思われる方もいらっしゃると思うのですが、ちょっと待ってください!

楽天にない公式サイトのメリット

1.永久返金保証がある

パルクレール公式ショップでは業界初の「永久返金保証書」が定期便パックに付いてきます。

楽天では、永久返金保証がありません。

2.専任サポート担当との連絡がとりやすい

公式ショップで購入すると、楽天を介さずに専任サポート担当と連絡が取れます。

楽天で購入すると間に挟むのでちょっと面倒なことになります。

3.定期便の再開ができる

公式ショップでは解約した時の回数から定期便の再開が可能です。

楽天だと定期便解約をしてしまうと再開ができず、再度購入して1回目からのスタートとなります。

 

 

以上のように、公式ショップで購入するメリットは結構あります。

特に、永久返金保証書が貰えるのは大きいと思いませんか?
使用後何日でもOKなんですよ。

 

パルクレール美容液は私も実際にニキビ跡のケアに使ってみましたが、
プラセンタが配合されているので年齢肌のニキビ跡ケアにすごく良かったです。

お肌の新陳代謝を高めることで、ニキビ跡が薄くなるのが実感しやすくなったのだと思いますね。

参考記事:プラセンタでニキビ・ニキビ跡のケアは可能?プラセンタの美容効果について

詳しいことは写真つきで口コミを書いているので下記を読んでみてください。

【口コミ】パルクレール美容液の効果?ニキビ跡が薄くなった?