ドラッグストアで購入できる高濃度ビタミンC配合美容液といったら、オバジCが有名です。

ニキビやニキビ跡に悩んでいる方なら一度は気になって手に取ったことがあるのではないでしょうか?

オバジCは5%、10%、20%と濃度が選べるようになっていますが、

  • 肌馴染みがイマイチだった
  • 20%で物足りなかった

という方におすすめしたい高濃度ビタミンC配合美容液があります。

 

 

オバジCより効果的なビタミンC美容液とは

スキンケアをする女性

それはプラスキレイのプラスピュアVC25です。

プラスキレイは効果あった?美白ケアの口コミ!

 

プラスピュアVC25にはピュアビタミンCが25%配合されています。

なんと、オバジC20より5%も高濃度です。
一滴のビタミンC量が全然違ってきますよね。

参考記事:ピュアビタミンCとは?特徴と効果まとめ

 

プラスピュアVC25のすごいところは、研究を重ねて開発したA-PVC設計だということ。

A-PVC設計とは、両親媒性ピュアビタミンCのことで水にも油にも馴染みます。

人間の肌というのは水になじむ細胞膜と、油になじむ細胞膜両方を持っています。
そのため、水だけまたは油だけになじむ化粧品よりも、両方になじむ化粧品を使った方が浸透率が良くなりますし、肌馴染みも良いです。

 

まとめると、

  • ピュアビタミンCが25%と高濃度
  • 両親媒性で肌馴染みが良い

ので、オバジCで満足できなかったかたにおすすめなのです。

 

プラスピュアVC25にはお試しミニサイズがありますので、
お肌に合うか心配な方もまずは気軽にお試しが可能です。

お試しセットにはハイドロキノン配合のプラスナノHQも一緒なので、
ニキビ跡のシミが気になる方は一緒に試せてお得です^^
虫刺されの色素沈着に使ってもいいですしね。

プラスキレイは効果あった?美白ケアの口コミ!

 

ビタミンCの持つ抗酸化力とメラニン抑制の力でニキビやニキビ跡となるべく早くサヨナラして、
自分に自身が持てない生活や、スキンケアにかかる金銭的負担から早く解放されちゃいましょう!^^

放っておけば慢性化しかねないですし、ニキビ跡も濃くなってしまいます。

口コミがあるので参考にしてみてください。

プラスキレイは効果あった?美白ケアの口コミ!