温感美容や温感コスメって聞いたことありますか?

これってニキビ肌のケアにもいいんですよ。
寒い冬こそ温感コスメを使えば効率的にニキビケアができちゃいます。

 

 

温感コスメでニキビケア!

外国人女性の美容イメージ

寒い冬は冷えて、体もお肌も柔軟性を失いがちですよね。

そうすると、血流が悪くなってお肌の新陳代謝が悪くなり、
毛穴が詰まってニキビの原因になります。

新陳代謝が悪いと、肌内部のメラニンが排出されないため、
ニキビ跡も残りやすくなりますし、薄くしたくても薄くなってくれません。

また、古い角質が溜まったお肌というのは化粧品の浸透率も妨げてしまうため、
スキンケアの効率も下がります。

 

以上のことから、ニキビ・ニキビ跡の予防・ケアにおいて、
お肌のターンオーバーを正常に保つというのは凄く大事な訳です。

 

毎日じっくりと体や肌を温める時間をとれるなら良いのですが、
なかなかそうもいかないですよね(-_-;)

子供や家族が居たりすると尚更です。

そこで温感コスメの出番です。

温感コスメを使うと、使った瞬間にじんわりと温かくなるので、
手早くスキンケアを済ませたい時に便利です。

 

ニキビ・ニキビ跡のケアに使える温感コスメには、ビーグレンのCセラムがあります。

実際に私も使いましたが、じんわりと広がる温かさがとても好きです。
実力もある美容液なので、口コミで人気なのも納得です。

Cセラムのみはニキビ・ニキビ跡に効果的?使用者の口コミ!

 

柔らかくなったお肌は浸透率も良くなりますし、
寒い冬に使うと特に気持ちよくてリラックスもできるのでいいですよ*

 

温感美容については「温感美容とは?美容効果はどんなもの?」でも詳しく書きましたので、こちらも読んで頂ければと思います。