ビーグレンクリスマスBIGセールのプレゼント・ジュエルコレクション

ビーグレンのジュエルコレクション

こちらで書きましたが、
2016年12月9日よりビーグレンのクリスマスBIGセールが始まっています。

 

今回の特別プレゼントはマスクです。

頂いたので、使ってみた感想を書いてみたいと思います(*´˘`*)

 

 

ビーグレン:ジュエルコレクションを使ってみての口コミ

このマスクは、ダイヤモンド、ゴールド、プラチナのジュエルパワーと、
アロマの香りでリラックスしながらサロン級のトリートメントができちゃうというもの。

 

私は初めて知ったのですが、
「ジュエリー成分」というのがあるんですね。

どんな効果が期待できるのかというと、

あらゆる肌悩みにアプローチしながら、肌のうるおいを守ってキメを整えます。宝石のように輝くツヤのある若々しい肌へと導きます。

引用:ジュエルコレクション【マスク】

とのこと。

 

 

ビーグレンジュエルコレクションマスクゴールド

早速ゴールドを使ってみたのですが、
透明フィルムにマスクが挟まれているという今までにない包装。

 

付け方が独特なのでちょっと苦戦しましたが、
顔に貼っている間、マスクが乾いてくる感じがしなくて良かったです。

だいたいシートマスクを使う時は10~15分貼っているわけですが、
せっかくのスペシャルケアなのになんだか乾燥してきてしまって早めに剥がす・・・という展開は残念ですからね(^_^;)

ビーグレンのこのマスクは、
マスクから少しずつ美容成分がしみだす「ブリード機能」を採用しているので、
そのお陰なのかもしれません。

水分たっぷりなのに液だれしないのも良かったです。

 

マスク自体も変わった素材で、ぷるぷるしていました。
これ何ていう素材なんでしょう。

薄いこんにゃくみたいな感触です。

 

ゴールドにはベルガモットとラベンダーの香りがついているのですが、
ベルガモットが好きなので、リラックスできました(*´˘`*)

香りの強さは弱めでしょうか。
私は鼻が敏感なのですが、
ビーグレンのマスクは適度に香る感じでちょうど良かったです。

 

マスクをはがしたあとですが、
ブリード機能のおかげなのか、普通のシートマスクに比べてお肌に浸透している感じがしました。

パッティングして乳液をつけて、お肌がしっとりもちもち・・・♡

 

残り2枚を使うのも楽しみになりました。

今回限定のプレゼントで、一般販売しないのがちょっと勿体ないですね。

 

 

ビーグレンクリスマスBIGセールはこちらから

↓↓↓

2016ビーグレンクリスマスBIGセール