fd401333

様々な肌悩みに良いとされるビタミンC。

ニキビ、ニキビ跡のケアをしたいと思った時、
ピュアビタミンCが配合された美容液に出会いました。

 

結果的にニキビケアのアシストとして優秀な働きをしてくれたので、
今日はピュアビタミンCの美容液がおすすめな理由について書きたいと思います。

 

 

ピュアビタミンCの美容液がおすすめな理由

レモン

ピュアビタミンCとは、その名の通り”純粋なビタミンC”のことです。

純粋なビタミンCを安定した状態で
お肌へ浸透させられるように改良して作られました。

 

肌表面にある、

  • 水分
  • 皮脂

を突破して、
ダイレクトにビタミンCをお肌に届けるよう改良されています。

 

ピュアビタミンCは、お肌に浸透した時から効果を発揮するため、即効性に優れています。

 

 

ピュアビタミンCが使えるなら何でもいいじゃないかと思われるかもしれませんが、
ピュアビタミンCは水溶性のビタミンCなので、水分の多い化粧水や美容液と相性が良い成分です。

この2択でどちらかをおすすめするなら、私は断然美容液をおすすめします。

それは、美容液の最大の特徴が”有効成分がたっぷり配合されていること”だからです。

 

まとめると、

  1. ピュアビタミンCは即効性に優れた成分だからおすすめ
  2. ピュアビタミンCが配合された化粧品を使うなら、有効成分が高濃度で配合されるアイテムである美容液がおすすめ

ということです。

 

ただ、ピュアビタミンCは酸化しやすく、
お肌に浸透しにくいというデメリットを持っています。

このデメリットを解消しているのが、ビーグレンのCセラムという美容液です。

ビーグレン独自の浸透テクノロジーで、
ピュアビタミンCを安定させ、お肌への浸透力もカバーしています。

 

 

私はニキビ・ニキビ跡を解消したくて使ってみましたが、
お肌につけるとほんのりと温かくなって、
働いてくれていると実感できました。

また、

ソフトなピーリング作用でお肌のターンオーバーを促してくれるので、
ニキビ跡の赤み、シミ、クレーターを改善しやすくなっているのも
嬉しいポイントです。

 

使い続けることでニキビ・ニキビ跡も少しずつ良くなったと感じることができたので、
ビタミンCの持つ力をきちんと感じたい、
お肌の悩みを解消したいと思っている方に、
ビーグレンのCセラムはすごくおすすめです。

写真つきでレビューを書いていますので、
下記の記事も参考にしてみてください(*´˘`*)