ドクターズコスメとして知る人ぞ知るという、
APP-Cフラセラムという美容液を見つけ、

成分などを調べた結果ニキビにも有効だと分かったので、
実際に試してみることにしました^^

 

 

APP-Cフラセラムってどんな美容液?

1.進化系ビタミンC誘導体APPS配合

レモン

APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)が配合されています。

ビタミンCの持つ力はすごく、
活性酸素の除去、
皮脂分泌を抑制する作用、
コラーゲンの生成を促します。

ニキビ、ニキビ跡、シワ、シミなどあらゆる肌トラブルに効果が期待出来ます。

 

また、従来のビタミンC誘導体の100倍以上肌へのなじみが良く
しっかり肌の奥(角質層まで)まで成分を届けることができます。

更に肌への刺激が少なく、ヒアルロン酸も配合されているため、
従来のビタミンC誘導体で乾燥に悩まされた方も使いやすくなっています。

 

APPSについてもっと詳しく知りたい方はこちら

↓↓↓

進化型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)って一体何?

2.ノーベル賞受賞成分フラーレン配合

フラーレンとは?

クエスチョンマークの雲

フラーレンは細胞内の活性酸素を吸収し、
肌のターンオーバーと共に肌の表面から排除する働きをします。

これまでフラーレンはアンチエイジングケアを目的とした化粧品に多く配合されてきましたが、
皮膚科などで大人ニキビの治療にも有効なことが確認されています。

フラーレンが大人ニキビに有効なわけ

  • 毛穴の汚れを落としにくくする活性酸素が排出される
  • 肌サイクルが整うことでコラーゲンが正常に作らるようになる
  • 紫外線などの外部刺激のストレスから肌を保護してくれる
  • 肌の老化を防止する働きがある

 

フラーレンはお肌が本来の働きを取り戻すサポートをしてくれるんですね^^

ラジカルスポンジマークあり

ラジカルスポンジマーク

フラーレンを高濃度に配合している商品にのみ表示できる、
ラジカルスポンジマークを取得しています。

3.抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2k配合

お肌に対して抗炎症作用、抗アレルギー作用が期待できる、
グリチルリチン酸2kが配合されています。

敏感肌やニキビの化粧品に配合されていることが多い成分です。

4.皮膚科監修のドクターズコスメ

実際に治療後のホームケアとして使用されています。

ニキビ、毛穴のつまりと開き、
シミやくすみ、肌の赤みが改善したと実感されているようです。

 

 

APP-Cフラセラムを実際に使ってみたらどうなったか

APP-Cフラセラム

悪かった点

  • ドクターズコスメなので価格が高め
    • 大量生産できないからなのでしょうが、やっぱりお値段はしますね。
      初回は30%割引、定期便なら15%オフになるので利用した方が断然お得です。

こればっかりは自分のお財布と相談するしかないですね(^_^;)
でも、効果を考えると価値はあると思いました。

良かった点

笑顔の女性

  • ニキビができにくくなった

    • 使っている間、ニキビができることはありましたが、
      赤ニキビにならずに消えてくれました。
      ニキビができると炎症を起こしてばかりだったので、
      炎症しなかったというのは凄く嬉しいです。
  • ニキビ跡が改善された
    • ニキビ跡は、元々薄かったものはすぐ消えてくれたのですが、
      特に気になっている濃いものはまだ時間が必要そうです。
      でも、元々薄かったとはいえ消えたわけですから、
      あとは時間の問題だなと嬉しくなりました♪
  • 肌のつっぱり感を感じなかった
  • 肌のトーンが明るくなった
  • 肌にスーッと馴染んでいく感覚が気持ち良かった
  • 肌の調子が安定するようになった
  • 鼻の頭の毛穴が綺麗になった
    • 鼻の頭の毛穴が少し黒いかな~と思っていたのが、
      目立たなくなり、鏡を覗いても視線がいかなくなりました。
      ニキビばかり気にしていたので、これは嬉しいオマケでした♪
  • 導入美容液なので使いやすかった
    • 今使っているスキンケアに、追加で取り入れやすかったのが良かったです。
      化粧水の前に使うだけです♪

 

使用感は、美容液なのでとろみがあるのかなと思ったら、
思ったよりサラサラでした。

匂いは特に気にならなかったです。

 

APP-Cフラセラムは導入美容液なので、
洗顔後、化粧水を使う前のお肌に使います。

まだ何も付けていないお肌に使うことで、
より効果が高まるみたいですね。

 

そのおかげか、肌は柔らかくなって、
ニキビ跡が薄くなったり、ニキビが出来にくくなったりと、
嬉しいことがたくさんありました。

 

 

APP-Cフラセラムの公式サイトはこちら

APP-Cフラセラムは使用すれば改善が実感できる美容液だと思います。

 

更に、

  • 20代~60代と幅広い年齢対象
  • 性別不問

上記の通り、使用者の対象も広く、
どなたにも取り入れやすい化粧品です。

 

ニキビやニキビ跡は放っておくと悪化するどころか、
一生悩むハメになったりしますので、

高濃度で最新の技術が反映される美容液で
効率的にケアすると良いと思います。

 

  • APPS
  • フラーレン
  • グリチルリチン酸2k

などのニキビにいい有効成分が配合されていますし、

私自身が感じた結果からも、
ニキビやニキビ跡を改善したい方に、

APP-Cフラセラムはすごくおすすめです。

 

公式サイトはこちらです

↓↓↓